人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
いざ行かん!!UKの地へ
みなさん、こんにちは。ギア・Dです。
いよいよ、英国に向けて出発します。
持ち物は、ビデオカメラ、カメラ、ポラロイド、レコーダー、マジックぺん、
ミュージシャンへのお酒などなど。(笑)準備は万端です!!

いい取材が出来るように頑張ります!!
ある意味、ギアの海外バージョン初挑戦ですね!
PCの事をあまり理解していない私に、
あれもこれもと用意してくださり
ギア・Pは休日返上で特訓して下さいました。(足を向けて寝れませんなー)

そうなのですよ。
今回は現地からアップし、
難しいところはギア・Pにファイルを送り(笑)
いつものことながら編集をしてもらい、
皆さんのところに少しでも早くお届けします。
あとは、飛行機に乗って‥・。
はたして、どうなることやらー
お楽しみに!!行ってきます!!
by gearcrew | 2007-03-22 14:42 | UK取材