ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
ザ・クーパー・テンプル・クロースの名前は??
TCTCのバンド名はどこから来たのか??
みなさん知っています?
もう、今までにも色々な説がありましたが、メンバーに聞いちゃえってことで。。

ジョン説:
ベンがある本を読んで、19世紀の英国のある法律の条項(クローズ)を起草した政治家クーパー・テンプルから名前を取ったんだ。

ベン説:
キーレンが学校が終わってから、南米ベネズエラに行ってクーパー・テンプルという所で6ヶ月間滞在していた。それで住んでいた所の名前クーパー・テンプルからバンド名を取り、クローズ(英語の意味は「節、条項{じょうこう}、箇条{かじょう}」)をくっつけたのは、よく聞こえるからなんだ。だから、バンド名は元々ベネズエラの地名から取ったんだよ。

と‥、
やっぱり、色々な説があるのでしたー(笑)
[PR]
by gearcrew | 2007-04-07 21:39 | UK取材