人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
編集後記 SUM41
いやー。。。めっちゃくちゃ面白かった取材。
SUM 41
特集ページはもう見て頂けました??

活字にすると雰囲気が中々伝わりづらいのですが。。。
3人の巧みな間の取り方は最高!ですよ。
スティーブの漫談みたいな会話
それに突っ込むコーン
デリックのクスッ!と笑う回数の多いこと。思わず可愛い〜と思ってしまった。
スティーブが話してくれたように、
今、最高の状態のSUM41だと言うことがわかりました。

また、取材中は一切プライベートの事を聞きませんでした。(笑)
最初から聞くつもりはなかったので・・。
でも、デリックの指にはめられた結婚指輪がとても現実すぎて・・。
心の中では「あー、これはアブリルとペアなんだよなー」って。(笑)
個人的には、只今、「Best Of Me」にハマっております。
こんな歌が出てくるのも、
本当の意味での人を愛することを知ったからなんでしょうね。

サマソニのライブでは超満員の会場で、素晴らしいパフォーマンスを観せてくれましたね!

来日決定!来年の4月が楽しみです。
by gearcrew | 2007-10-05 10:10 | ギア・D