ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
TCTCとの爆笑メモリー
こんにちは。
TCTCの特集はいかがだったでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうか?
本当に偉大なバンドだったなぁ〜って今も思います。

さて私が密着取材した中で、一番大笑いしたエピソードを書きたいと思います。
思い出は沢山あるのですが・・その中でもメンバーも一緒に爆笑した出来事があります。特集にもありますように、メンバー全員での最後のインタビューをする前に、みなさんから頂いたメンバーに対する全コメント(英語に訳しました)を彼らに渡した時のこと・・

どれもこれも温かいメッセージにメンバー全員喜んでいました。
その中に『 I like eyebrow of Dan. 』というコメントが・・
その方は、その一言だけを書いてくれていました。
その瞬間にダンは大声で『ん??ねー。ねー。これどういう意味?』と爆笑!!
メンバーが『え?それ何行目?』と言いながら見つけて大爆笑!!

その後の会話
ダン『俺の眉毛が好きって・・』
トム『この子はきっとライブのとき、ダンの眉毛をじっと見てんだろうなぁ〜』
キアレン『何本が抜いてプレゼントしたら?』
ダン『俺の眉毛が好きって言うのは、そこに男らしさを感じるからか?ね、どう思う?』
ギア・P (ただただ、笑うしか無い)
ギア・D『男らしいと言うか、可愛いのかも・・』
ジョン『可愛い?!!この眉毛が?日本人はこの眉毛が好きなの?』
ベン『繋がっているんだぜぇー、ほら一筆で書けるじゃん』
ダン『いいの!!この子は俺の眉毛が好きだって言ってくれてるんだから、それで言いのだ〜〜〜〜〜!!!』(叫ぶ)
と、この日、生まれて初めて自分の眉毛に自信を持ったダンでした。

『TCTCが大好き!』『ライブがすごく良かった』『アルバムが好き』とかのコメントに感動していたメンバーに、このダンへのメッセージは初めての経験だったよう・・。

それから、みなさんが気にしているメンバーの近況ですが・・
トムから昨年末に『みんな元気だよ!』とのこと。
それぞれの道を歩んでいるとのことです。
時々は個々でお茶したりしているようです。
キアレンは歴史を学び、ベンは心理学を学び、ジョンはセッションをしたり旅行をしたり、ダンは間もなく今書いている小説が完成するようです。
トムはただいまレコーディングを終了する段階だそうで「春には日本に来たいなぁ〜」と言っていました。『バンド中心の日々だったから、若い時にやり残したことをみんなしたいんだよね。俺はもうバンドが恋しくなってるんだけどね』との事です。

私も、またいつかTCTCのメンバーに会える日を楽しみしています。
[PR]
by gearcrew | 2008-01-10 17:42 | ギア・D