ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
musicgear リターンズ !!
”洋楽大好きスタッフが作る洋楽サイト!” 
それがこの『 musicgear』です。

2007年の冬、その生涯を終えた
エキサイト・ミュージック・ギアのスタッフが2009年の冬に再集結!!

サイトを閉鎖しても尚、日々頂いているアクセス数。
再開を望んでくださる声。
私たちの中にもフツフツとするものが湧き出てきて
新たなサイトを作ってみようと思いました。
その名も musicgear (そのまんま)

私たちが大好きな洋楽をジャンルにこだわることなく
自由に、楽しく、かつ、独自の観点で好き勝手に伝える・・
言わば、限りなく自己満足のサイトを作っております。(笑)

ですが・・
多くの洋楽ファンの方々にも楽しんでもらえるような
いち洋楽サイトを目指します!



You watching musicgear !

a0092200_13272177.jpg


http://www.musicgear.jp/
[PR]
by gearcrew | 2010-01-06 13:29 | 情報