ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
カテゴリ:密着取材( 8 )
See you again TCTC.
TCTC日本滞在もあっという間でしたねー。
早くもTCTCが恋しいですが。。
素敵なショーあり、フレンドリーなメンバーに、素晴らしいファンの皆さん。
TCTCのスペシャルサイトも立ち上げられて、ギアスタッフ一同有り難く思います。
こんな機会をくれたBMGさん、本当に有り難うございました。

UK&日本滞在記、いかがでしたか?
少しでも楽しんで頂けたならウレシイデス。
これからギアのTCTC特集サイトでは、日本においておこなわれたインタビューやビデオコメントなど(まだまだあります)をどんどんアップして行きますので、
お楽しみに〜!!

ブログの方は、ここで通常のブログに戻りますが‥。
いつどこでTCTCの事を書くかもしれませんので、要チェック!していて下さいね。
これからもギアはTCTCを応援していきたいと思います!!
よろしくお願いします。 

ギア スタッフ一同
[PR]
by gearcrew | 2007-04-15 20:01 | 密着取材
TCTC@恵比寿リキッドルーム 最終日
今日もすごいライブでした。
途中アクシデントが少しあったものの、最後まで燃え尽きたTCTC.
会場に足を運んで下さった皆さんも、燃え尽きた事でしょう。
みんさんからのライブの感想もお待ちしております。

今日のミート&グリートも盛り上がりましたよー。
a0092200_49187.jpg


『表紙の一番いい所に張るよー」と言って
ギアのステッカーを自分のスケジュール帳に張ったダン
a0092200_494444.jpg


ギアのサイトを毎日チェックしてくれて、自分の写真や、みんなコメントを観るメンバー。
特にアップされた動画を見て笑い転げるメンバー達。
チェックしているトム。
a0092200_4155872.jpg

[PR]
by gearcrew | 2007-04-13 04:16 | 密着取材
TCTC@恵比寿リキッドルーム
さあ、今日1日を振り返ってみましょう!!
ホテルで休憩した後、会場に向かう前、アイスクリームを食べるダン発見!!
味はクッキー&クリーム↓
a0092200_3403256.jpg


開演前のウォーミングアップ!↓
a0092200_3405256.jpg


LIVEスタート!!!!
このライブは皆さんに感想を書いてもらいましょう!!

今夜も最高のライブを終え、ミート&グリートのお時間↓
a0092200_341337.jpg


お腹もすいて一行はご飯へ。そこで乾杯の音頭をとるダン↓
a0092200_3412925.jpg


ゆっくりと時間をかけてご飯ともちろん飲むご一行↓
a0092200_3413864.jpg


小さい頃から知ってるとだけあって、今日は学生時代に誰が悪ガキだったか?
等の昔話に花が咲く。

この後は、ホテルに戻り明日の最終公演に向けてゆっくり睡眠を取るメンバーでした。

明日は追加公演!!
この機会を見逃すな!!!と思う私でした。
[PR]
by gearcrew | 2007-04-12 03:29 | 密着取材
TCTC@大阪→東京
東京に向けて出発!!!



a0092200_12485150.jpg

[PR]
by gearcrew | 2007-04-11 12:48 | 密着取材
TCTC@大阪
大阪の夜も更けて。。。。。

すごいライブをした後は、お腹が減ったTCTCご一行。
大阪の夜の街を歩るく♪〜
a0092200_82428.jpg

a0092200_82587.jpg


そしてご飯。
a0092200_832640.jpg

みんな、お箸を使うのが上手です。
[PR]
by gearcrew | 2007-04-11 08:04 | 密着取材
TCTC@ミート&グリート 大阪!
すごい!!!!!ライブだった!!
大阪のファンもこれには大満足だった!!
東京の皆さんお楽しみに!!!明日は東京だ!!!!
ほんと、観なきゃソンですよ!!

ライブ終了後、ファンの皆さんとのミート&グリート!!
当たった皆さん、楽しんで頂けました?
また、感想など書いて下さいね。
a0092200_21223598.jpg



東京公演で当たった皆さん!お楽しみにね。

毎日、メンバーはこのサイトをチェックしております。
写真はトムやキーレンがいつも選んでくれます。
皆さんの、熱いコメントお待ちしております!!
[PR]
by gearcrew | 2007-04-10 21:25 | 密着取材
TCTC@心斎橋 クラブ・クワトロ
リハーサルがスタート!!

a0092200_186204.jpg


今日のセットリストは‥・??
念入りにサウンド・チェクし本番に備えるメンバー。

バックステージでは
大阪のファンの方から頂いたプレゼントを吟味。
トムは梅酒をボトルで一気飲み!!

a0092200_189980.jpg

[PR]
by gearcrew | 2007-04-10 18:09 | 密着取材
TCTC@大阪到着しましたーよ。
いやー、やって来ましたね!!TCTC.
まずは大阪に上陸しました。
今日は軽く打ち合わせと、時差を取る為に(笑)軽くディナーを食べました。
その後、明日のライブに向けて、ビールをぐぐっと!!


a0092200_226520.jpg


明日のライブはすごい事になりそうだよ!
[PR]
by gearcrew | 2007-04-10 02:26 | 密着取材