人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
MANDO DIAOが見せてくれたもの!
MANDO DIAOが素敵なライブで魅せてくれた。
ロック!なステージ。
シンプルで、飽きのこないパフォーマンス、楽曲。
ビートルズのような、オアシスのような、はたまたストーンズのような。
バンドの音がしっくりくる。それぞれの音が自立し、ハーモニーを生み出している。
彼らこそ、ライブバンド!
ヨーロッパでは、猛威を放ち、各地を転々と回り続ける。
彼らこそ、バンドマン!
ダイブもモシュも無い。それでもパワー全開のステージ。
どことなく、懐かしい旋律がコラースと一緒に溶けていく。

そんなステージ。好きです。
彼らが大きな会場でやる前に‥
目の前の、まるで息づかいが解るような。
それこそ、つばが飛んでくるような。。
そんな会場でおおいに楽しんで。。。弾けてみるのも最高っす!

成長が見えるバンドはやっぱり勢いが違います。
オーラーも違うし、何より本人達が楽しそう。
また、観たいと思わせてくれる
MANDO DIAOもそのバンドの1つです。
by gearcrew | 2006-10-26 22:59