人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
聴かざるは問題なり〜。<反省も込めまして>
バンドは外見で、判断してはいけましぇ〜ん。
ましてや、ジャンルはもってのほか!!
聴いた時には、『時、すでに遅し!』なんて事が無きよう。ご用心。
そう、テイスト・オブ・ケイオスでの取材で。。。

ごめんなさ〜い。UNDEROATH様。SAOSIN様。
ごめんなさ〜い。TAKING BACK SUNDAY様。

私が悪うございましたぁ〜(笑)。
あなた方のライブは最高でした!!
テイキングバックサンディ様。他のバンドと勘違いしてしまい。。。
きちんと、音を聴かして頂いたのは取材の当日の朝でした。
聴いたとたんに「しまったぁ〜。コレ、好き!」と、
ギア・プロデューサーに言った時点で (彼は静かに微笑んだが目はマジだった)
必死で聴くも(でも2曲はさびの部分は歌えれるようになった)
『時、すでに遅し!』取材が始まった。。。(涙)
これがまた、いい取材で。。最高でした!

UNDEROATH様 
ギア・プロデューサーのあなた様への熱い思いに
(打ち合わせの時も、ずっとあなた様への思いを語られ)
感動(いや、あきれるぐらい)し、
「今回の取材は、Pがやって下さいよ」と......。言う前に
『自分がやる!!』と決断していたのでお任せしておりました。
そして、会場でライブ後の彼らに取材!
ライブは熱気に包まれておりました。

そして、SAOSIN様
ギア・プロデューサーに「これ、好きだと思いますよ。」と言われていました。
彼ががおっしゃるとおり!!でした。m(__)m
でも、言い訳ではなく‥・。
またまた、このプロデューサーのあなた様方への熱意がすごく、それに圧倒されて
「今回の取材も、Pがやって下さいよ」と......。
「え〜、まじですかー」と言いながら取材の準備をするプロデューサー。
いい感じで話が進み、後日ライブへ。
すごい!!いいバンドだ!!。。。。。。
反省したのは言うまでもありません。

テイスト・オブ・ケイオスの取材は
TAKING BACK SUNDAY
UNDEROATH
SAOSIN  と
いいライブ&いい取材となりました!!
by gearcrew | 2006-10-30 23:08