人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
TCTC@グラスゴー レポート
徐々に人が集まって来た。会場がオープンしたのは30分押しの7:30。
オープニングアクトのKUBICHCK!(クビチェックと読む)が始まった。
TCTC@グラスゴー レポート_a0092200_185751.jpg

↑彼らはニューカッスルの出身のバンド。これからマンチェスターまでツアーを一緒に回る。今のUKバンドの音で盛り上げてくれた。


そして、TCTCの出番が。。。
金属音のSEが流れ、メンバーが出て来た。「Head」から始まる。
『メイク・ディス・ユア・オウン』を引っ提げてのUKツアー。
今回のアルバムを聴いて、ツアー同行をしたいと思った。それぐらいこのアルバムはいい!!実際、ライブをみるともっといい!と思った。
TCTC@グラスゴー レポート_a0092200_19572557.jpg

ベースのディズが抜けてから、色々な葛藤があり、バンドは復活した。
メンバーの補充もせず、彼らは復活を遂げた。ベースをみんなが担当する事にした。
ステージではそのベースをダン、ベン、キーレンとスイッチしながら進んでいく。

続く。。。
by gearcrew | 2007-03-27 05:16 | UK取材