人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
TCTC特集サイト! 続行します!
こんにちは。ギア・Dです。
TCTCの解散が発表されましたが、
BMGさんともお話し合いをさせて頂き、
また、ギア・Pとも慎重に考え
当初の予定通り特集サイトを続行します!!

数日間ですが、UKで日本でと密着させて頂いたギアとしましても、
彼らと過ごさして頂いた素敵な時間に感謝し
キチンと最後まで彼らの滞在中の姿を皆様にお伝えする事がいいと思いました。

日本のク−パーヘッズの皆さんと共に
彼らの最後のツアー、ライブを振り返りたいと思います。

と、言う訳で。。。
只今、ギア・Pと一緒に頑張って製作中です。
アップまで、もうしばらくお待ち下さい。
インタビューや、ビデオコメント、プレゼント etc..
TCTCの魅力を余すことなくお伝えします。

また、みなさんの熱いコメントもお待ちしております。


取り急ぎ、ご報告まで!!

ギア・D
by gearcrew | 2007-05-13 12:26