人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のお気に入り
 スタッフ最新視聴リスト(Last.FM)
ブログトップ
編集後記 Bloc Party 2
取材ルームのモニターからBloc Partyのライブを見てみると、
ちょうど始まったばかりでした。
おお、いい感じで始まってるぞ!!と思った私の目がテン!!!!に。
あれ?ゴードンのTシャツに見慣れたマークが。。。。。。
そう、さっき渡したギアのステッカーをTシャツの前に貼ってくれていたのです。
急いで、次の取材の準備をしているギア・Pを呼んでモニターの前に。
ギア・Pもやはり目がテン!!!!に。
私達はモニターの前で、感激しまくっていました。

ライブが終わり
Bloc Partyの取材を待っていた私たちにレーベル担当者さんから
「すみません。今日の取材ケリーが感極まって取材できる状態ではないので、ゴードンとラッセル組に変更していいですか?」と。

そこに笑いながら現れた彼ら。
ラッセル: ほらねー。こうなるんだよ。(笑)
ゴードン: うん。時間はあるから色々話そうよ!

という、不思議な流れの中、インタビューが始まった。
by gearcrew | 2007-10-15 14:28 | ギア・D